
  • 2017.09.03 Sunday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

一石三鳥でクールダウン!

  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:08

 

 

皆さんこんにちははーとき

宮原SA上り売店のきゃなみんですぴーすぴーす

 

 

いきなりですけど、最近やたら疑問に

思うことがあるんです。

 

 

夏ってどこからどこまでが夏なの!?

 

おかしな疑問だ....なんて思うかも

しれませんが、気づけば暑くなっていて

今も全然涼しくないです。嫌です....かなしいかなしい

 

この暑さはいつまで続くのでしょうか(泣)

少しでも涼しくなれるものないかな?

なんて思っていると、、、あった!!!

 

 

 

 

 

 

 

サントリーの冷凍ボトル発見びっくりびっくりびっくり

 

なっちゃんシリーズから天然水シリーズの

冷凍ボトルを豊富に取り揃えておりますうれしい上げ上げ

 

 

・なっちゃんシリーズ各151円(税込)

・天然水シリーズ各133円(税込)

・塩ダカラ140円(税込)

 

キンッキンに凍ったジュースたちが

熱い身体を冷やしてくれますうれしい

 

さらに、少し溶け始めてくると

シャーベットとして楽しむことが

出来ちゃうんですあいすあいす

 

時間が経って完全に溶けてしまえば

喉を潤してくれますジュースはーと

 

1本のボトルで色んな楽しみ方が

できて魅力的ですねちゅDocomo_hart

 

暑い暑い言っていたアイちゃんに

冷凍ボトルを渡すと、、、、

 

 

 

「あ〜やば〜い。めっちゃ冷たいゆきゆき

涼しくなれますね!!!」という

感想を頂きましたてれるき

 

 

 

暑い中のドライブのお供として

キンッキンの冷凍ボトルは

いかがでしょうかヤッタv

 

他にも涼しくなれる商品を店内にて

取り揃えております。

 

 

最後にきゃなみんじゃんけんTime〜!!

 

じゃ〜〜んけ〜〜んぽん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーぐーでした〜ういんく

 

次回もお楽しみに♪

 

 

皆さんのお越しをお待ちして

おりますニコッ矢印上き

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き!ぽ○ち

  • 2017.08.28 Monday
  • 08:49

こんにちは!売店担当しょこたんですkyu

 

みなさま、まだまだ厳しい暑さが続いておりますよねガーンネコ

いかがお過ごしでしょうか!

残暑が厳しいと疲れもたまってきてしまう今日このごろです・・・

 

今回、

みんな大好きぽてち:

「うまいもの市」全国ポテトチップス

を開催しております。

 

各地域の特産物を扱ったポテトチップスを集めてみました!

手羽先風味・餃子・野沢菜わさびなどなど

中でもおすすめしたいぽてちがこれ!!

超!ゆずごしょうポテトチップス 540円(税込)

注意ノンフライだからカロリーわずか197kcalちゅん

注意トランス脂肪酸フリー・・体にやさしい手

注意限定販売・・・今にか味わえないペコちゃん

大分日田市上津江産の最高級のゆずこしょうをそのまま練り込んである

少々大人のチップス!

どんなお味か「あいチャン」が試食・・・・

ぴりっと刺激があってくせになりますびっくり

おつまみにも最適!

まだいろんなご当地ぽてちを取り揃えております:

みんなでぽてちパーティはいかがですか!

 

 

 

 

【 宮原SA 宮原 サービスエリア SA パーキングエリア PA 熊本 くまもと
高速道路 高速 九州自動車道 九州 おすすめ 土産 お土産 おみやげ
鹿児島 かごしま 宮崎 みやざき ご当地 上り 下り 人気 オススメ

ぽてち ポテトチップス 柚子 飛騨牛 全国 手羽先 うまかもん 大好き 】

 

 

夏限定の○○!!

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 16:38

こんにちは!

宮原サービスエリア上り店レストランのやまはるです豚

8月に入り、ますます暑い日が続いていますね〜汗

いつも干からびそうになっています悲

夏に向けてダイエットをしていたやまはるですが・・・

暑さにやられなかなダイエットが進みませーーーーん!!!!

どうやら、七夕のお願い事は叶わなかったようです・・・。アンパンマンガーン

私の話はここまでにして、本題に移りまーーーすDocomo113

 

今回は、この暑い夏にもってこいの飲み物を紹介いたしますよ!!

さてさて、いったいなんでしょうね〜〜〜

(炭酸?ジュース?栄養ドリンク?お茶系?)

正解は〜〜〜〜〜

水出しコーヒーでしゅ!!!!!!

 

水出しコーヒーとは、水で抽出したコーヒーのことです。

出来上がり時間に何時間もかけて抽出しているので、通常のアイスコーヒーとは違い、

飲み口が良くスッキリとしていて、コクのある味わいが楽しめます。

 

レストラン「三南」の水出しコーヒーは、一晩かけて抽出したこだわりの水出しコーヒーですよ手

 

ほらほら、なっほーさんも大満足ちゅん

 

単品 300円(税込)

お食事された方には150円でご提供しています!

 

もちろんスタッフが愛情込めて作っていますハート

 

水出しコーヒーは夏限定のご提供です!

カラカラになった喉を潤しませんか〜驚き

宮原サービスエリア上り店にお立ち寄りの際は、

お食事とご一緒に水出しコーヒーもいかがですか〜驚き

お待ちしておりますアンパンマン

 

 

 

【宮原SA 宮原 サービスエリア SA パーキングエリア PA 熊本 くまもと
高速道路 高速 九州自動車道 九州 おすすめ 土産 お土産 おみやげ
鹿児島 かごしま 宮崎 みやざき ご当地 上り 下り 人気 オススメ 
ポップコーン POP 甘い キャラメル バターソルト ドライブ 車 イベント 七夕 レストランの夏限定】

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ 秀岳館 日本一をめざせ

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 19:00

おひさしぶりです 【ぎりしゃん】です。                                    

                                         

 

今年の高校野球熊本県大会は、地元八代の秀岳館が優勝し、3期連続甲子園ベスト4の実績を元に夏こそは、悲願の日本一をぜひとも

 

地元熊本八代へ初の夏の優勝旗を持ち帰っもらいたいものです。

 

宮原サービスエリア上り店では、大型テレビが完備してあり、涼しい店内で甲子園の熱戦を毎日放送しますので

 

ぜひお立ち寄りください お待ちしております。

 

 

   地元熊本八代  頑張れ秀岳館   めざせ日本一.....

 

 

 

 

 

ここ熊本県八代郡宮原町は、あの元ソフトバンク秋山監督の出身地なんですよ....

 

37年前の秋山選手は地元 八代高校のエースとして、現ロッテ監督の伊藤選手がいた

 

熊本工業との決勝戦が今でも目に浮かびます。

 

9回ツーアウトまでは、八代高校がリードし、初優勝が目の前に甲子園に手が届いたと

 

思った瞬間伝統校の底力か   熊本工業が逆転したことを思い出します。

 

その二人のライバルが、同じ西武に入団し黄金時代を築いたことは有名な話です。

 

(おまえはアメトークの芸人か)

 

 

 

 

 

 

 

ギラギラくんDEスッキリ爽快

  • 2017.07.28 Friday
  • 19:50

 

皆サン こんにちは。

宮原SA上り店のミヤッシー★ですにへにへ

 

本当、毎日 毎日暑いですよね太陽太陽太陽太陽 

 

熊本弁で云うと

カッコほんなこつ、毎日 毎日 ごっ ぬっかなーーいカッコ

て感じです。

 

 

実は当店の売店担当の社員達は店内よりも 

外での作業が多かったりするので、体中 汗汗 汗汗 汗 汗 

汗まみれのかっこ人間高野豆腐とうふかっこ状態

(ぎゃぁーーーーーー)

になって仕事をしていますにやにやにや

 

みんな 触りに来るかいはてなはてな

 

・・・へっへっへ

 

 

本当云いますと この汗

そのままにして仕事帰りに温泉温泉に行き、

サッパリ流したい処ですが

 
そこはやっぱり私も女子のはしくれ・・・・・

 

その場でお手入れせねばですねきらきらきらきら

 

SO KO DE 今回は私のお勧めデオドラントのご紹介笑顔ハート

 

 

その名も・・・

 

ギラギラ目目(ギラーーンきらきら

 

 

 

どうですか?? 

このナウいパッケージびっくり 

 

良いですよね笑い

使い心地も

 

超★爽快顔きらきらきらきらきらきら

 

強力メントール&カフェイン配合なので

眠気スッキリ 気分爽快 

汗やニオイもふき取り お肌サラサラきらきらきらきらきらきら

 

 

 

皆サンも 当店にお立ち寄りの際は是非お手に

とられてみて下さいねえがお

 

個人的におススメはマスクに付けるタイプのギラギラ君です。

メントールが強すぎて食道までスースーします。

 

熊本弁で云うと

カッコごろ スースーっす。カッコ です。笑い

 

 

では、今回はこの辺で・・・・・・笑い

 

 

 

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

 

 

 

むっ・・・・・・・・

むむむっ・・・・・・・・・。

 

 

あれ

 

やっぱり、このままじゃ物足りないカンジですかはてな

 

 

そうですよね

 

やっぱり誰かに試してもらわないとですよねびっくり

 

 

誰がいいかな・・・・・

 

 

おや、

汗だくで自販機補充を頑張っていた

「ギータカ」さんを発見しました。

 

「ギータカ」:暑い暑い

 

これは調度いい。

折角なのでギラギラ君を体験して頂く事に・・・

 

どうですかはてなはてな

 

 

「ギータカ」:うひゃーーー★気持ちいいーー

 

「ギータカ」:ありがとうございました。

おかげでスッキリしましたよniko

 

 

あらあら、どこの JUNON BOY かと思う位

爽やかスッキリな仕上がりですね(笑)

 

良かった 良かった笑顔笑顔笑顔

 

 

 

皆サンも是非、この夏のマストアイテムに

ギラギラお勧めです指

 

 

 

 

【 宮原SA 宮原 サービスエリア SA パーキングエリア PA 熊本 くまもと
高速道路 高速 九州自動車道 九州 おすすめ 土産 お土産 おみやげ
鹿児島 かごしま 宮崎 みやざき ご当地 上り 下り 人気 オススメ いきなりステーキ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

links

search this site.

mobile

qrcode

others

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR